重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/05 00:38

ディレクターの石橋です。
皆様インスタライブはもう見て頂きましたか?

今回は、今週発売の新作シアーブラウスご紹介をしました。
   
今年の春もシアー素材がトレンドになっていますよね。
シアー素材ってカジュアルなアイテムやかっちりした雰囲気に抜け感を出してくれるので便利ですよね。
こちらのブラウスは後ろのデザインにスリットが入っています。
大きめのスリットなのでチュニック丈でも重くならず、抜け感が出ますよね。
着丈が88cm
バストが58cm
丈感はお尻が隠れるチュニック丈で,ゆとりがあるサイズ感です。
12,100(税込)

スケブラウスってインナーどうしようって方も多いんじゃないんでしょうか?
納期がまだまだ先なんですけど、実は4月発売予定でパッド入りのいタンクトップも企画してます。
今日はそのタンクトップを合わせてもらっています♡ 
このブラウスはパンツ合わせがすごく合いますよね!
スリットパンツの腰周りが気になると言う方にもこのブラウスはおすすめです。
透け感が気になるという方はセットアップのジレをさらに羽織っても可愛いと思います✨
他にもグレーのスウェットパンツとかでも可愛いですよね。

今リアルに着たいという方は、ショートケーブルニットタートルニットもおススメです!
ブラウスに透け感があるのでスタイリングが軽く見えてちょっとだけ春感出せますよね。

みきちゃんにはサロペットを合わせてもらいました。
このサロペットも未発売のものなんですが、2月の後半に発売予定となっております💡
透け感のあるものと合わせると少し柔らかい印象になりますよね。
次はインスタで質問して頂いたGジャンについてお伝えしたいと思います!
進捗状況はどんな感じですか?発売を楽しみにしていますと言うご質問を頂きました!
このGジャンは色をどうするとか結構悩んだんですよね?
 そうなんですよ。私はGジャンが欲しいって思って色々考えたんですよ。
色をどうするかとか、ビラビラ(加工)をどうするかとか(笑)
皆様のご意見も頂きビラビラ付けました!
 予約は3月の前半スタート、お届けは3月中旬〜くらいになる予定です。
19,800(税込み)となっております。

 最後に、、、、
ポップアップストアの開催が3/10-11(金、土)に決定しました!!
場所は恵比寿駅です。
詳しくはインスタグラムでお知らせしていますので、ぜひご覧ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡


来週は2/9(木)1400〜インスタライブでお会いしましょう。
お楽しみに👋