重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/14 16:53


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ディレクターの石橋です。
皆様インスタライブはもう見て頂きましたか?

今回は、2023spring collection 春物のご紹介をしました。

まずは今週予約がスタートしたストレッチデニムスカートのご紹介。
人気だったデニムスカートなんですが、もっと長い丈のものや大きいサイズが欲しい!など
皆様のご要望が多かったので、ストレッチ素材で再登場しました!
伸びるので本当に履きやすいです。
グレーとインディゴの2色ありますよ。

Lサイズは背の高い方向けに着丈を長くしました。
Lサイズは人気で残りわずかとなっていいます!
気になっている方は早めにチェックしてくださいね。

このくらいサイズが違います。
M/Lサイズ
着丈:M/90cmL/94cm
ウエスト:M/69cmL/73cm
ヒップ:M/95.5cmL/99.5cm
裾幅:M/100cmM/約105cm


デニムシャツとセットアップ風に着てももちろんかわいいですよ!
少し色は違いますが、それも味が出てかわいいと思います。
着こんでいくうちにそれぞれ色も落ちてきますしね。

Stretch Denim skirt¥19,800


定番の ベーシックシャツも新色が登場しました!

春らしいピンクとブルーストライプ、コーディネートに取り入れるとお顔が明るくなりますよね。

ブルーストライプは、水色のような薄めのブルーですよ。

こちらもいろんな着方ができる万能アイテムです。

ピンクのシャツに赤のサンダルで合わせてみました❤

Basic shirt ¥13,090


次はカーゴスカートをご紹介します。

完売していたツイルタイトスカートのフレアースカートバージョンが金曜から予約がスタートします!

サイズはMのみですが、タイトスカートより体のラインを拾わなくてゆとりがあるので幅広い体型の方に着て頂けると思います。

カラーはカーキとネイビーの2色で、ツイルシャツと同じそざいなのでもちろんセットアップで着て頂けますよ🙆

 



そして、とっておきのお知らせがあります。

完売したGOOD GRIEF! GROCERY TOTE BAGが再販致します!

SMALLLARGEの2サイズあります。

数量限定になっておりまして、こちらで最後なのでお見逃しなく✨




最後にポップアップのスケジュールの訂正のご報告です。

3/10-11(金、土)に変更となる予定です。

詳しくはインスタグラムで随時ご報告していきますので、チェックして下さいね♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡