重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/25 12:15

こんにちは。
ディレクターの石橋です。

皆様インスタライブはもう見て頂きましたか?
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね!

今週のインスタライブは占い師のクリスティーナ聡子さんをインスタライブにお迎えして来年の運勢を占って頂きました。

来年はどんな年になるのか、みなさん気になりませんか?



 2023年の運勢&来期のメッセージ🔮


来年は風の時代が本格始動します。

激動の時代をどう乗り越えるか?

不要な過去を手放して軽い状態で行動することが吉です。

そのためにまずは断捨離ですね!

断捨離することで、本当に自分に必要なものがわかります。

世の中的にこうだからとか、会社がこうだからとか、立場的にこうだからということではなく、

自分に本当に必要か、自分が本当に楽しいと思えるかという自分軸を持つことが大切です。

あとは、、今までのやり方にとらわれず、現状にしがみつかず、新しいやり方にチャレンジをすることですね✨

自分軸を持ちながらも、柔軟さも大切です!

他者を認め、柔軟なマインドでつながることが開運アクションとなります。


ありがとうございます!

断捨離しなくちゃですね💦

いらない靴下とか着なくなった洋服とかたくさんありますもんね(笑)

断捨離=自分軸を見つけられるという事ですね!


来年のラッキーカラーはわかりますか?

2023年上半期12/205/16まで木星が牡羊座に入ります。

それでいうと牡羊座のカラー:赤(火の星座)が良いと思います🔥

 なるほど・・・Lazoのアイテムだと赤ニットストールアームウォーマーとかを取り入れると良いかもですね。

 


あとは、冥王星が水瓶座に滞在する時代なので、シルバーも良いと思います!

 シルバー、、、Lazoのアイテムだとキークロシェット シルバーがありますね。


ラッキーカラーを身に着けて来期の運気が上がるといいですね✨


来年のお知らせなのですが、2月の10日~12日にポップアップを東京で開催する予定となっております👏

春物の新作をみなさまに実際に手に取って頂く機会があるといいなと思い、決定致しました!!

私、石橋も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しい情報はインスタでお知らせしていきます。


Thanks for・・・・

 Instagram:@sun4tune

クリスティーナ聡子 個に光を当てる星読み🪄

多彩な個とColourfulな世界💐
自然体🌛で自分の🌞を生きる
個に光を当てるMessenger🌟
Astoro、Inspiration 、Card 🕊

LINEで月間週間メッセージ配信中🌏
夫、娘(6才)の3人、2021湘南移住
家族、海、多国籍、カフェ、ひとり時間💚


※個人セッション申し込みはインスタグラムのDMか、公式LINEから承っております。
 LINEはプロフィールのリンクから入れます。

今日が今年ラストのインスタライブでした!

2023年が良い年になるといいですね!! 

皆様よいお年を✨