重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/11 12:33

こんにちは。
ディレクターの石橋です。

皆様インスタライブはもう見て頂きましたか?

今週のインスタライブは12/8~予約が始まったツイルセットアップの新色をご紹介しました!
着こなしなどを詳しく説明しているので、ぜひご覧ください♡


カーキでご好評頂いていたシャツタイトスカートの新色、ネイビーと白の予約がスタートしましたね!

白はこんな感じで着るだけでさわやかな春っぽさが出ます⚓
ホワイトコーディネートはトレンドなので、上下で着るだけでオシャレ感が出るのも良いですよね。
上下白に抵抗がある方は、別々で着てもかわいいですよ!
12月中旬からお届けがスタートするので、すぐに春を先取りできるのも嬉しいですよね。

まだ寒い時期なら、ケーブルのチャコールのニットを重ね着したり、肩がけしてもこなれ感が出て可愛いですよ。

キャンバスバッグを合わると抜け感が出て良いですよね!

そしたらバッグに合わせてキークロシェットも黒でコーディネートするとかわいいかも💕

キークロシェットを着けるときは、襟の外側じゃなくて内側につけるといいですよ。

そして少しを立てる、、、ほら!首周りがすっきりするでしょ??


ニット着るなら、アームウォーマー合わせてもかわいいね✨

色物、赤とか緑合わせるとポイントになって良いんじゃない?

ほら、かわいいね❤

キャンバスバッグは今セールで30%OFFになってますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね♪ 


人気だったカーキもソールドアウトだったんですが、やっと再販になりました!

カーキが気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。

そして、スカートはね、腰履きするのがおススメですよ!

その方がシャツをインした時に、腰回りがすっきり見えるし、スカートの分量が長くなって縦長にみえるでしょ?


そしてなんと、、今回の新色・白とネイビーから、皆様のご要望があった待望の長い丈のスカートが発売になります!

LサイズはMサイズより4cm長く、着丈が96cmになります。


Mサイズ:着丈92cm、ウェスト70cm、ヒップ96cm

Lサイズ:着丈96cm、ウェスト74cm、ヒップ100cm


新色やるなら、まず一番最初にネイビーって思いました!

合わせやすいし、セットアップで着ても絶対かわいいと。

ネイビーには、ソフトウールハイネックのエクリュを肩掛けしたり、上から着ても可愛いかも💕

中にピッタリめのインナーを着ても可愛いですよ。私は今日カーキの中に黒のニットをレイヤードしています💡

チェックのストールも良いね!

グリーンのチェックストールに、グリーンのアームウォーマー合わせたら?

ほら!めっちゃかわいいね💚

クリスマスシーズンなのでプレゼントにも嬉しいですね🎅🎄

ギフトキャンペーン中なので、購入時の備考欄にギフトラッピング希望と記入していただくと無料でプレゼント包装も行っております🎁


そしてこちらはまだ先の新作なのですが、ツィードジャケットの白が2月に発売予定です!

ネイビーのセットアップに白のツィードジャケット可愛いですよね。


来週のインスタライブは16日の金曜日1400再びお江戸から配信致します!

楽しみにしていてくださいね