重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/02 13:17


こんにちは。
ディレクターの石橋です。

皆様インスタライブはもう見て頂きましたか?

いよいよX'masシーズンの到来ですね🎄
今週のインスタライブはクリスマスに嬉しいギフトアイテムをご紹介しました!

今月12/1~12/24まで ”HOLIDAY GIFT CAMAPAIGN🎅🎁🎄” を開催中です!

ご注文の際に【ラッピング希望】と書いていただけると無料でラッピングを致します。

この機会にぜひご利用ください。


今回は特別にお江戸からお届けしたので、いつもとは違う配信になっております📹
※ライブの最後にはとっておきのプレゼントが、、、🎁
ぜひご覧ください♡



こちらは今週から予約が開始した新作のミニバッグです。
本当にリップクリームとハンカチが入るくらいの小さめバッグですが、アクセサリー感覚で身に着けるとかわいいですよね!
例えばグレーのニットにブルーのバッグを合わせてもコーディネートのポイントになりますよね✨
コートの上から身に着けてもかわいいですよ。


こちらもコーディネートのポイントになるアイテム、アームウォーマーです。
スマホも触れるし、防寒にもなって、さらにオシャレ度が増すアイテム。
一石三鳥ですね!
指が寒いときは中にしまいこんでください(笑)

ニットの上に重ね付けしても、シャツに重ね付けしてもかわいいですよ!
グリーンや赤も差し色になってコーディネートのポイントになりますよね。
いつも定番カラーになってしまう方は、こういうアイテムで遊びのカラーに挑戦するのも良いですよ。
プチプラなので挑戦しやすいですよね♪


このストールは何と言ってもカシミヤ100%でこのお値段なのが嬉しいですよね!
肌触りももちろん抜群ですし、暖かいです。
軽いので、持ち歩くにも苦にならないですよね。
巻き方はミラノ巻きも良いですけど、ただ通すだけの”ようこ巻き?!”もおススメですよ♡笑

チェック柄もかわいいですね。
グレーのホールガーメントニットにも合いますね。
グリーンとモノトーンがあります。
無地は意外と赤もポイントになって良いかも!
60歳だしね(笑)


新色のパイソンはキャメルよりも大人っぽい印象になりますね。
無地コーデの時に活躍しそう✨

シルバーは華やかな印象になるので、クリスマスコーディネートにぴったりですね🎅
春にも使いやすそう。

ネイビーなど暗めの色が多いときはやっぱりキャメルをつけるといいですね!
ぐっと明るい印象になります。

紐の長さが長すぎずちょうど良いとレビューを頂くことが多いですよね!
鍵をつける中のリングをわざと少し見せて短めにつけてもかわいいです。
牛革なので高級感もありますし、使い込んでも味が出てくるので長く使って頂けますよ。
プレゼントにもぴったりですよね🎁



冬にこそキャンバスBAGをおススメしたいんですよね⛄
抜け感が出るんですよ!
温かみのあるニットや生地も厚手で長いコートを着たりするので、冬はコーディネートが重くなりますよね。
そんなときに、このキャンバスBAGが活躍するんですよ✨
革のBAGよりも白のキャンバスのカジュアル感があると、抜け感が出てオシャレにみえるでしょ?

キャンバスの内側は汚れないように撥水加工がかけてあるので安心です。
500mlのペットボトルも入るので、意外とお出かけに必要なものが全部入るんですよ。
シーズンレスで使えるアイテムとしてプレゼントにも嬉しいですよね。


今日から3日間限定のとっておきのお知らせがインスタライブの最後にありますので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね👋💕